1. HOME
  2. お知らせ
  3. エアコンクリーニングは町の電気屋にお任せください!

エアコンクリーニングは町の電気屋にお任せください!

ご自宅のエアコンどれくらい使われていますか?
実はしっかりお掃除をしていても、奥深くのパーツまでは汚れは取れていないのです。

今回はエアコンクリーニングについてご紹介いたします!

エアコンの内部には汚れがいっぱい

長年使用されているエアコンは、表面はきれいになっていても奥のパーツには汚れが蓄積されています。
しかもホコリなどの汚れはカビの大好物。
どんどん増えてカビの温床となり、そこから臭いも発生してきます。

電源を入れると風と一緒に臭いや汚れまで一緒に空気中で舞っていると思うとゾッとしますよね・・・

汚れは電気代の無駄使いと故障の原因

このエアコンの汚れ、ひどくなると汚れた空気が送り出されるだけでなく、様々な問題が・・・

1つは電気代が余計にかかってしまう事。
吸い込み口や吹き出し口が遮られて空気量が少なくなり、部屋を冷やすのに効率が悪くなってしまいます。

そして2つ目は、この汚れが詰まる事で故障の原因になってしまう事。

だからこそエアコンクリーニングはとっても大切なのです。

プロの仕事で長持ち快適にお使いいただけます

当店では長年のノウハウと知識でしっかりとエアコンの内部までクリーニングいたします!
きれいになったエアコンは冷房効率のアップでエアコン本体の負担も軽減、快適にお使いいただけます。

毎日使うものだからこそ、安心・安全・快適に使用したいですよね。
シーズン前の今の時期にぜひエアコンクリーニングご検討ください!